ビューティ情報『【1週間】体重に乗るのが楽しくなる!脂肪燃焼スープで早く痩せる方法』

2016年8月1日 11:30

【1週間】体重に乗るのが楽しくなる!脂肪燃焼スープで早く痩せる方法

・トマト6個

体から尿酸を排泄させるため、水を6~8杯飲むようにしてください。

6日目スープと肉と野菜
・スープ(最低1杯は飲んでください)

・牛肉(好きなだけ食べてOK。ステーキも可)
・野菜(ベイクドポテトはNG)

7日目スープと玄米と野菜
・スープ(最低1杯は飲んでください)

・玄米(好きなだけ食べてOK)

・野菜(好きなだけ食べてOK)

安全なダイエットなので、体重が増えてしまったときなどに繰り返し実行する人が多いようです。ただ炭水化物が摂れなかったり、甘いものも一切禁止なので、これらがやめられない人にはかなりきついダイエットです。

ストレスがたまって、途中で挫折して反動でたくさん食べてしまったりすると元も子もありません。自分に合うかどうかよく見極めて実践するようにしましょう。

1週間後、体型を維持するためには?
【1週間】体重に乗るのが楽しくなる!脂肪燃焼スープで早く痩せる方法


7日間のプログラムが終了したら、いきなりでなく徐々にもとの食事に戻していくようにしましょう。通常の食事に戻って、甘いものを食べるようになれば当然体重は増えます。

終了した後も食事バランスに気を配り、しっかり運動もしましょう。せっかく体重を落とせたのなら、維持したいですよね!

運動の必要もなく、食事の内容さえ守れば好きなだけ食べていいというダイエット。
関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.