ビューティ情報『レディ・ガガも実践!医学博士チョプラ氏が教える【正しい食べ方】』

2016年8月4日 11:30

レディ・ガガも実践!医学博士チョプラ氏が教える【正しい食べ方】

レディ・ガガも実践!医学博士チョプラ氏が教える【正しい食べ方】


食事のとき、食べることについてどのくらい意識をしていますか?毎日のことで特に意識することなく、なんとなく食べているという方も多いのではないでしょうか。

「なんとなく食べている」と、どうしても食べ過ぎてしまったり、なかなかダイエットが成功しないこともありますよね。そんな悩みを持っている方は、ディーパック・チョプラ氏の提唱する「正しい食べ方」を参考に、一度「食べる」ということについてよく考えてみましょう。

セレブリティのメンターとしても活躍する医学博士

Deepak Chopraさん(@deepakchopra)が投稿した写真 – 2016 1月 12 3:36午前 PST

ディーパック・チョプラ氏はインド出身、現在はアメリカで活動している医学博士で、心や体の健康に関する著書はいくつもベストセラーとなっています。西洋医学と東洋医学を統合し、心と体のバランスをとることで体内の調子を整えるための施設、「チョプラセンター」の創設者でもあります。

レディ・ガガはチョプラ氏について「自分が最も影響を受けた人物」と語っており、クリントン元大統領やミランダ・カーなど多くのセレブリティから医学博士のディーパック・チョプラ氏の理論は支持されています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.