ビューティ情報『「歳とることを楽しもう!」美のカリスマ、リグロンに学ぶエイジングとは?』

2016年7月30日 11:30

「歳とることを楽しもう!」美のカリスマ、リグロンに学ぶエイジングとは?

フランス出身のイネスさん、子供の頃にパリから郊外に引っ越したことで学校でいじめに遭い、相当辛い経験をしたようです。「自分はダメな人間だ」と思い込んでいたことも。それを払拭するために人一倍努力をして、キャリアを築いてきたと語っています。世界に通用する強い意志を持った女性になるためのマインドはこうして養われたのですね。

歳をとっていくことをネガティブに考えない

Ines Ligronさん(@inesligron)が投稿した写真 – 2016 4月 12 4:12午前 PDT

いくつになっても魅力的な女性がよく口にしているのが、「歳をとるのが楽しい」ということ。シワが増える、たるみが気になる、とマイナスの要素にばかりとらわれてはいませんか? 年齢を重ねるということは、それだけいろんな経験や知識も増えるということ。歳をとればとるほど人として成長し、魅力的な人になれるということです。 イネスさんは、一番のアンチエイジングとは内面の美しさを磨くことであると書いています。外見の美しさは歳をとれば衰えていきますが、内面の美しさはいくつになっても磨けば磨くだけ美しくなります。外見の美しさももちろん大切ですが、内面を磨くことも忘れないようにしたいですね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.