ビューティ情報『「歳とることを楽しもう!」美のカリスマ、リグロンに学ぶエイジングとは?』

2016年7月30日 11:30

「歳とることを楽しもう!」美のカリスマ、リグロンに学ぶエイジングとは?

美しく歳を重ねるために
Ines Ligronさん(@inesligron)が投稿した写真 – 2016 4月 4 3:01午前 PDT

アンチエイジングというと必死に抵抗しているような印象を受けますが、抵抗するのではなく、もっと自然に美しく歳を重ねるほうがきっと楽しく歳をとっていけます。 イネスさんのアドバイスをいくつか抜粋します。

美しい振る舞い
日本に来て、姿勢の悪い女性の多さにびっくりしたというイネスさん。背筋はいつもピンとのばしておくことと強調されています。 姿勢は見た目年齢に大きく影響します。大人の女性らしく、動作は落ち着いて何でもゆっくりとするようにしてみると所作が美しくなります。

年齢に合った着こなし
年齢にあった服を着るのでなく、年齢にあった着こなしをすることが大切とのこと。年相応の格好をしなくちゃいけないなんてことはありませんが、今の自分に一番あった着こなしを考えてみましょう。 周りの人がどう思うかでなく、自分が自分らしくいられるような着こなしを目指してください。

外見を美しく保つための努力
Ines Ligronさん(@inesligron)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.