ビューティ情報『「歳とることを楽しもう!」美のカリスマ、リグロンに学ぶエイジングとは?』

2016年7月30日 11:30

「歳とることを楽しもう!」美のカリスマ、リグロンに学ぶエイジングとは?

が投稿した写真 – 2015 12月 14 10:27午後 PST

「ブランドバッグよりも歯の治療を!」「美しい髪はなによりのアクセサリー」などとも書かれています。外見より内面を磨くことが大切!とはいっても、もちろん基本的なケアは欠かせません。

歳をとって肌がたるんだり、髪のボリュームがなくなってきたりすると外見を磨くことを諦めてしまう人もいますが、自分のできる範囲で綺麗でいるための努力は怠らないようにしましょう。

後輩には優しく
イネスさん曰く、「後輩に冷たくするとシワが増えるのよ。意地悪な表情は人を醜くする」とも。

意地悪をしていると、どんどん老け込んでしまいますよ。柔らかで美しい表情の女性は素敵ですよね。仕事で責任が増え、後輩の指導など厳しくなってしまう機会も多くなってくるでしょう。どんなときでも周りの人には優しくしてあげてくださいね。

いつでも恋をする
いくつになっても恋愛は大事とも書かれています。出会いがないなんて言い訳をしていてはダメですよ。出会いがないならインターネットでも何でも使って探せばいいと。

出会いのある場所に出かけていったり、理想の人がいそうなところに行ってみたり、知り合いに紹介をお願いしたり、どんどん自分で行動を起こしていくことが大切です。
関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.