ビューティ情報『ドカ食い防止!朝食を○○にすると痩せる!? そのメニューとは』

2016年8月3日 11:30

ドカ食い防止!朝食を○○にすると痩せる!? そのメニューとは

さらに、そのあとの食事で多くのエネルギーを摂取しようとするので、ドカ食いに繋がり、余計なカロリーまでため込んでしまうんです。

ダイエットのために朝食を我慢してみたものの、あとになってお腹がすきすぎて、結局たくさん食べてしまった……という経験のある人は少なくないはず。

ちなみに、朝食を食べない人は、朝2回食べる人より倍以上も肥満率が高いのだそう!!

お好みのアレンジを楽しんで!
ダブルブレックファーストとは言っても、同じメニューを2回に分けて食べればいいということではありません。

いつもはスムージーだけで済ますところに、野菜がタップリ入ったオムレツやアボカドを乗せたトーストをプラスしてみる……など、バランスを考えてレシピを組み合わせることが大切です。 一日のエネルギーになってくれる、消化しやすいものを摂りましょう。

ブルーベリーのオーツ×プチトマトのオムレツ

Michelleさん(@michellezantman)が投稿した写真 – 2016 5月 9 2:14午前 PDT
Photo by Instagram

モッツァレラチーズ入り野菜サラダ×ベリーとグリークヨーグルトのシリアル

Laura (NOTTS~UK/32)
関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.