ビューティ情報『たるみの原因にも! いますぐ見直そう【毛抜き】の種類とお手入れ法』

2016年11月16日 23:30

たるみの原因にも! いますぐ見直そう【毛抜き】の種類とお手入れ法

という方法もあります。施術を行っている医療クリニックは多くはありませんが、費用は大体15,000~30,000円(3回~無制限など回数による違いあり)です。

ただ、脱毛することで毛が生えてこなくなるので、眉の形を変えたくなっても変えるのが難しくなってしまうことを覚えておきましょう。また眉カットやラインづくりなどをプロが行う「眉シェービング」もおすすめ。眉周りの細かな産毛を剃りこんで眉を際立たせたり、反対に眉と地肌の境界線をぼかして違和感をなくすグラデーションカットなど、さまざまなテクニックがあります。

一度プロの手にゆだねることでラインがとれてメイクがしやすくなり、形のキープもしやすくなるメリットがあります。元々の毛流れや形に合わせて、似合う眉を提案してもらえるのもうれしいですね。

費用は3,000~6,000円程度。顔全体のシェービングプランに含まれていたり、オプションで追加して頼むことが多いようです。

いかがでしたか?

スッキリとした美しい眉毛を目指すための毛抜きケアは「正しいやり方」で「肌に負担の少ない毛抜きを使う」ことを意識してみてくださいね!

※参考:beauty-life、patolaqshe、シロノクリニック
関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.