ビューティ情報『ワキの黒ずみにサヨナラ!キッチンにある材料でできる話題のホワイトニング術』

2017年5月25日 21:00

ワキの黒ずみにサヨナラ!キッチンにある材料でできる話題のホワイトニング術

そんな中、レザーやコスメを一切使わない、ナチュラルなワキのホワイトニングパックを紹介している動画が話題となっています。

ブロガーのKhloe Doshさんが紹介しているDIYパックは、オーツ麦とターメリック、トウガラシをそれぞれ粉末にしてブレンドするだけの、とってもシンプルなもの。Instagram上で紹介されるや否や大人気となり、今ではなんと300万回以上も再生されているほど。

それぞれの材料には下記のような効果があると言われています。

オーツ麦・・・余分な皮脂や古い角質を取り除いて、肌のトーンをアップさせる

ターメリック・・・ニキビ・傷跡をケアして肌のコンディションを整える。かゆみや乾燥をケアする

トウガラシ・・・肌をやわらかくする

本当に効果ある!? DIYワキのホワイトニングパックにトライ
ワキの黒ずみにサヨナラ!キッチンにある材料でできる話題のホワイトニング術
Khloeさんが紹介する海外で話題沸騰中のDIYパックに、実際にトライしてみました。

粉末状にした上記の材料に水を少量加えて混ぜ合わせ、シャワー後の清潔なワキの下に塗っていきます。Khloeさんはのりを加えることで、ピーリングできるパックとして使用していましたが、私はそのまま流すタイプのパックとして使用しました。
関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.