ビューティ情報『苦手な人でも超簡単!きれいなグラデメイクが叶う優秀アイシャドウ3選』

2017年6月15日 11:00

苦手な人でも超簡単!きれいなグラデメイクが叶う優秀アイシャドウ3選

苦手な人でも超簡単!きれいなグラデメイクが叶う優秀アイシャドウ3選

メイクがあまり得意でないという方にとって、とくに難しく感じるのがアイメイクではないでしょうか?なかでもアイシャドウは何色もカラーを組み合わせたり、ぼかしたりとテクニックが必要なイメージ。苦手だからと避けている方も多いかもしれません。

しかし、最近はメイクに慣れていなくても簡単にきれいなアイメイクができるアイテムがたくさん登場しています。

今回は、オフィスでも使えるおすすめのアイシャドウをいくつかご紹介します。

順番に塗っていくだけでグラデーションが完成エクセルスキニーリッチシャドウ
苦手な人でも超簡単!きれいなグラデメイクが叶う優秀アイシャドウ3選


Photo by エクセル

口コミサイトのランキングでも1位に輝いた、人気のパウダーアイシャドウです。4つのカラーがひとつにまとまった便利なパレットで、ベース、ニュアンス、シャドウ、ラインと順番に重ねて塗っていくだけで自然なグラデーションが完成します。

ベージュ系、ゴールド系、オレンジ系などの5色展開で、すべてブラウンベースで肌馴染みのいいカラーが揃っています。ラメも控えめでキラキラしすぎないので、オフィスメイクにも使えますよ。

肌に馴染みやすく薄づきなので、軽くのせてナチュラルメイク風にしたり、しっかりとメイクしたい時は重ね付けしたりと、シーンによって使い分けられます。
関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.