ビューティ情報『色っぽ顔がひと塗りで完成♡この秋買い逃せない新作ルージュ3選』

2017年9月19日 15:00

色っぽ顔がひと塗りで完成♡この秋買い逃せない新作ルージュ3選

色っぽ顔がひと塗りで完成♡この秋買い逃せない新作ルージュ3選

暑さは残りつつも、さらっとした風に涼しさを感じるようになりました。まだ暑いからと夏服を着ていても、メイクに1点秋カラーを投入するだけで、見違えるように印象が変わるもの。メイクから季節の変化を楽しむのもいいですよね。

そこで、唇にのせるだけで一気に秋らしくなる新発売のルージュをご紹介。秋メイクって、色っぽさもグッと増して見える気がします!

夏明けのくすみ顔に明るい血色を!計算された大人ルージュカバーマークの「ブライトアップルージュ」
色っぽ顔がひと塗りで完成♡この秋買い逃せない新作ルージュ3選


Photo by Covermark Corporation

ブランドによって「ここのは私に合わないなぁ…」なんて感じたことはありませんか?そんなお悩みに応えてくれるのがカバーマークの「ブライトアップルージュ」です。

おすすめは9月1日より発売になっている「ピンクベージュ」!どんな肌色にも品よくなじむから「メイクが浮く」心配もなく、年齢によって変化のある肌を明るくみせてくれるので「お疲れ肌」に見えるときも使えます。

さらに、すべてのカラーに「ニュアンスレッド」を配合して血色感をもたせてくれるので、ダメージをうけてくすんだ夏肌を自然に輝かせたいときには特におすすめ。
関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.