ビューティ情報『トレンドは「じゅわっ」と美味しそうなメイク♡暖か系コスメ4選』

2017年10月27日 11:00

トレンドは「じゅわっ」と美味しそうなメイク♡暖か系コスメ4選

トレンドは「じゅわっ」と美味しそうなメイク♡暖か系コスメ4選


2017年秋冬トレンドメイクは、じゅわっとにじんでいて美味しそうなメイクが来るとの噂♡ナチュラルだけど色っぽいメイクとして暖色を使うのが今っぽい!

色っぽいメイクなので、ピンク系など使いたいところですが、バーガンディー、ボルドー、ショコラ、レンガ色など今年はとにかく暖色が豊富でアツい!

そこで今回は、暖色系でできる秋冬メイクをテーマに、オススメのコスメをあわせてご紹介いたします。

今年の秋冬トレンドメイクは「ほっこり美味しそうなカラー」であること
秋冬メイクをするなら、意識しておくべきことはズバリ、美味しそうなカラーであること。

秋冬メイクということも意識して、ボルドーやバーガンディーなどの美味しいワインのような色味と、ブラウン、ショコラ系の淡いブラウンから濃いめのブラウンまで、チョコレートのようなカラーをしっかり取り入れることがマストです。

オススメは、アイシャドウでトレンドカラーを取り入れて、アイラインでビシッと締めるメイク。

今年は、まゆはナチュラルに、目元濃いめ、唇薄めカラーが流行りなので、目元は濃いめかつ深い色合いにするのがベター。

編集部のオススメは、アイラインをブラウンで引いて、目尻のみ赤系のアイライナーを入れること!

こうすることによって派手になりすぎず、赤系メイクをうまく取り入れることができるんです。
関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.