ビューティ情報『効果を120%引き出す!オールインワンゲルの正しい使い方って?』

2017年12月3日 21:00

効果を120%引き出す!オールインワンゲルの正しい使い方って?

効果を120%引き出す!オールインワンゲルの正しい使い方って?

化粧水のあとは美容液に乳液、仕上げにクリーム。「必要なのはわかるんだけど、ライン使いって面倒くさい!」そう感じている人、少なくないのではないでしょうか。

そこで登場したのが「オールインワンゲル」。スキンケアがこれひとつですむとあれば、忙しい女子には超魅力的!でも、お手軽さゆえ保湿不足を感じる人もいるよう…。

それは、「つけ方」に問題があるのかもしれません。今回はオールインワンゲルの効果を最大限発揮する、正しい使い方を紹介しましょう。

「オールインワン苦手」の原因は「ぬり方」「使い方」にあり!?
効果を120%引き出す!オールインワンゲルの正しい使い方って?

オールインワンゲルは化粧水、乳液、クリーム、美容液などがまるっとひとつになっているので、これだけでスキンケアが完了してしまいます。スキンケアの時間が大幅に短縮されるという点は大きな魅力ですよね。

けれど使用感については「難あり」という人も少なくないようです。たとえば、コスメの口コミサイトにはオールインワンアイテムについてこんな意見が寄せられています。

「極度の乾燥肌でもないけど、オールインワンでケアすると肌状態が悪くなる」

「ぬった直後モチモチ。なのに時間がたつと乾いて物足りない」
関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.