ビューティ情報『色気の秘密は目元にアリ♡大人でもOK「赤みアイライナー」の使い方』

2018年1月31日 21:00

色気の秘密は目元にアリ♡大人でもOK「赤みアイライナー」の使い方

色気の秘密は目元にアリ♡大人でもOK「赤みアイライナー」の使い方

瞳の印象UPに効果的なアイライン。アイライン1本でクールビューティーになれたり、かわいらしさを演出したりすることもできますよね。ですが、アイラインは黒や茶色のみという方も多いのでは?

かくいう筆者もアイラインはブラックブラウン1色で、ずっと同じメイクになりがち。そんな方にオススメしたいのが、大ヒット商品モテライナーシリーズの新カラーで爆発的な売り上げを記録した「チェリーチーク」。チェリーチークを使うことで目元に血色感がプラスされ、色っぽい眼差しになれると大評判なんです。

そこで今回は、30代の筆者がチェリーチークを使ったメイクにトライ!効果的だと感じたメイク法をレポートします。

5年の歳月をかけて生まれた究極の1本「モテライナー」
色気の秘密は目元にアリ♡大人でもOK「赤みアイライナー」の使い方


株式会社フローフシ

155,308本から選び抜かれた1本。それがフローフシが誇る自信作・モテライナーです。

黄金比率で配合された4種の毛を熟練の技で手揉みブレンドしたというモテライナーは、「思いのままに描ける」「にじまない」「落ちない」と、アイライナーが持つネガティブな面を独自の技術で解決した究極の逸品。

筆者は定番色の「ブラックブラウン」を愛用していて、すでに何本もリピートしています。
関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.