ビューティ情報『化粧の上から潤いチャージ!しっかり保湿できるプチプラアイテム7選』

2018年2月17日 21:00

化粧の上から潤いチャージ!しっかり保湿できるプチプラアイテム7選

そんなときにこちらのミストを使うと肌が「しゃきん!」と目覚めるような感覚があるようです。

保湿力を実感している人も多く、炭酸だけでなくゲルマニウムもはいっているので、肌のイオンバランスを整える効果もあるよう。150gのほか、60gサイズもあるので持ち歩きに便利。保湿+αが欲しい人におすすめです。

明色化粧品 明色モイスチュア炭酸ミスト
化粧の上から潤いチャージ!しっかり保湿できるプチプラアイテム7選


Amazon

ヒアルロン酸の約100分の1の大きさである「ナノヒアルロン酸」が浸透し、肌を奥から保湿してくれる炭酸ミストがこちら。「ふきかけて、軽くティッシュでオフしてから化粧直しすると夜まで崩れにくい」という意見のほか「つけた瞬間だけシュワっとするから、気分転換になって気持ちいい」と炭酸効果を魅力に感じる人も。

ヴェルサイユローズエキスが配合されており「バラの香りがくどくない。爽やかで心地いい」と、お化粧直しの時間にリラックスできる香りを楽しんでいる人や、「量が多いからケチらず使える」とコスパの良さを推す人も多くいました。

ミスト以外編:メイクの上から保湿できるおすすめアイテムは?
次は乳液タイプ、スティックタイプ、ジェルタイプなど、ミスト以外の保湿アイテムをご紹介していきましょう。
関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.