ビューティ情報『爪のおばさん化をSTOP!指先美人が叶う保湿クリーム&オイル3選』

2018年3月14日 21:00

爪のおばさん化をSTOP!指先美人が叶う保湿クリーム&オイル3選

ネイルケアアイテム専門ブランドのBARIELLEから発売されているNail Strengthener Creamは、痛んだ爪の緊急ケアにピッタリなクリームです。グリセリンとビタミンEの他、ベジタブルオイルが配合されていて、マッサージをする要領で爪の表面に塗り込んでいきます。

マニキュアを塗った上からも使用できるということなので、爪のオシャレとケア、どちらも諦めたくないという女性にピッタリ!

爪のおばさん化をSTOP!指先美人が叶う保湿クリーム&オイル3選


CND

そして、オーストラリア最大規模のネイルブランドCNDから出ているSolar Oil。ヘルシーで美しいネイルをキープするのに欠かせないホホバオイルをベースに、アーモンドオイル、米ぬかオイルが配合されていて、爪のエイジングケアを徹底的にサポート。爪の角質層に働きかけながら、ツヤとハリのある丈夫な爪へと導いてくれます。

スキンケアでお馴染みのホホバオイルがここでも登場。ホホバオイルって、本当にマルチで活躍してくれるオイルなんですね。

素肌と同じく、そのままの爪を褒められるように、今年は爪美人を意識したいものです。

日常生活で気をつけたい、正しい爪の保湿ケア方法って?
爪のおばさん化をSTOP!指先美人が叶う保湿クリーム&オイル3選


季節の変わり目のこの時期に、集中して行いたい爪の保湿ケア。
関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.