ビューティ情報『集中保湿で美しいキメ肌へ!素肌力が蘇るおすすめ化粧品5選』

2018年3月24日 21:00

集中保湿で美しいキメ肌へ!素肌力が蘇るおすすめ化粧品5選

また、置いておく時間を守れば、肌への刺激はそれほど大きくないといわれています。おすすめのシートマスクは、口コミでも人気爆発のこちら。

メディヒール アンプルシートマスク N.M.Fアクア
集中保湿で美しいキメ肌へ!素肌力が蘇るおすすめ化粧品5選

AMAZON

韓国発の大人気シートマスク。天然保湿因子「N.M.F」とハマメリス水がたっぷり。さらに、植物成分アラントイン、トレハロースが肌を引き締め、ハリのある肌へ導きます。

こだわりのシートが肌に密着するから、「しっかり保湿してくれる」との口コミの声も多く、「次の日の朝もしっとり感が続く」と評判。化粧ノリも良い潤いのある肌へ。コスパもいいので、まだトライしていない人はぜひ!

美白しながら保湿して美しいキメ肌へ!角層ケアしてくれる化粧品はコレ
肌がごわついている人は、角層ケアを。ずばり保湿は角層の質が決め手です。

潤っている理想的な肌とは、肌の角層を形作る「角質細胞」の質が良い肌のこと。

つまり、角層内に水分を蓄える力のある、ふっくらとした角質を育てることが大切。そんな角層の水分と油分のバランスを満たしてくれる化粧品はこちら!

アルビオン エクサージュホワイト ピュアホワイトミルクⅢ
集中保湿で美しいキメ肌へ!素肌力が蘇るおすすめ化粧品5選

AMAZON

私のおすすめは、潤いを与えながら、もっちりと美白してくれるこちらのエクサージュホワイト。
関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.