ビューティ情報『集中保湿で美しいキメ肌へ!素肌力が蘇るおすすめ化粧品5選』

2018年3月24日 21:00

集中保湿で美しいキメ肌へ!素肌力が蘇るおすすめ化粧品5選

感触も気持ち良くて、ファンデーションのノリも良くなってとってもおすすめ!集中保湿すると決めたら、日中もこまめに保湿してみて!

口コミ高評価のオーガニック化粧品で血行を良くして保湿力アップ!
肌がどんよりしているなと感じたら、マッサージによる集中保湿がおすすめ。血行が悪くなると代謝が落ちて、肌に十分に栄養が行き届かなくなるんです。

マッサージにぴったりの化粧品を使って、ゆっくりと顔の老廃物を流して、こりをほぐし、血行を良くしましょう。そうすることで肌も潤い元気になりますよ。

ハーブファーマシー スキンブースターバーム
集中保湿で美しいキメ肌へ!素肌力が蘇るおすすめ化粧品5選


AMAZON

オーガニック化粧品で有名なハーブファーマシーのバーム。肌に潤いを与えてくれるマーシュマロウと肌荒れを防ぐカレンデュラなどのハーブを配合。

バーム状になっているので、手にとって少し温めてからスーッとなじませるようにマッサージしながらつけます。ラベンダーの香りに癒されて、顔の疲れもほぐれていくよう。

某口コミサイトでは、こちらのブランドの保水バーム「マロービューティバーム」が大人気ですが、このブースターバームも劣らず人気。マッサージにはこちらがぴったりなので、癒されたい人はぜひ試してみて!

オイル美容におすすめの化粧品で保湿してツヤ肌へ
保湿というと、水分を補おうとしがち。
関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.