ビューティ情報『美人をつくるのはちょっとした意識!左右対称に導く「顔の歪み解消法」』

2018年3月29日 07:00

美人をつくるのはちょっとした意識!左右対称に導く「顔の歪み解消法」

そして同時に、頭痛や肩こり、腰痛などの体の不調も引き起こしてしまうんですよ。

「私はそこまで歪んでない!」という人もいるかもしれませんが、よくよく見ると顔が歪んでいる人がほとんどなんです。鏡を用意して、自分の顔をまじまじと観察してみましょう。

「左右の目の大きさが違う」「左右の耳の高さが違う」「口角の位置が左右違って口が曲がっている」「口の両端を結ぶ線と両目を結ぶ線が平行にならない」のどれか一つにでも当てはまる人は、顔が歪んでいる可能性大です。

また、鏡の前で口を開けると分かるのですが、前歯の真下に下の歯の中心がこない人も顔が歪んでいる証拠ですよ。口を開けたときに顎の音が鳴る場合も要注意です。最近では、写真を撮るだけで顔の対称性が分かるアプリもあるので便利です。より細かく分かるので、それを使ってみてもいいかもしれません。

地道だけど、結果は確実!日々の姿勢を見直せば美人に繋がる
美人をつくるのはちょっとした意識!左右対称に導く「顔の歪み解消法」


自分の顔をじっくりと見ると、歪んでいたという人がほとんどではないでしょうか。ショックを受けた人もいるかもしれませんね。

ですが、顔の歪みは日常のちょっとした意識改革で改善することができるので、安心してください。
関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.