ビューティ情報『【厳選】常にランキング上位!おすすめ高保湿フェイスクリーム4選』

2018年4月1日 21:00

【厳選】常にランキング上位!おすすめ高保湿フェイスクリーム4選

との声が多いです。年齢が気になりだした肌にぴったり合いそうですね。

プチプラで保湿クリームを探すならこれ
【厳選】常にランキング上位!おすすめ高保湿フェイスクリーム4選


花王

プチプラでも値段以上の満足をもたらす保湿クリームもありますよ。もったいぶらずにたっぷりと塗れるので、値段が気になる人はこちらもおすすめですね。

プチプラで探すなら、やはり「ニベアクリーム」がダントツの人気です。保湿力の高い「スクワラン」と「ホホバオイル」が主な成分として配合され、肌に潤いをきっちり閉じ込めてくれます。また、柔らかいテクスチャーなので肌に摩擦を与えず優しく塗れる点もポイントです。

ニベアクリームを使った人たちの口コミを見ると、肌が濡れた状態のまま塗ることでより潤い効果がアップしているようです。

少々塗り方のコツがいりますが、水分が多少残っていても肌に馴染むので、忙しい朝にも役立ちそうです。

ニキビが気になる人におすすめの保湿クリーム
【厳選】常にランキング上位!おすすめ高保湿フェイスクリーム4選


NOV

ニキビ肌はイコールオイリー肌だと思いがちですが、実はニキビの原因は、肌が乾燥することにあります。

肌が乾燥すると、より肌を守ろうと皮膚が大量の皮脂を分泌してしまうので、毛穴に角質がたまってニキビになってしまうんですね。
関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.