ビューティ情報『何気ない行動で顔が巨大化!?小顔から遠ざかるNG行動5つ』

何気ない行動で顔が巨大化!?小顔から遠ざかるNG行動5つ

2018年4月14日 21:00
 

何気ない行動で顔が巨大化!?小顔から遠ざかるNG行動5つ

自宅でマッサージをしたり、エステに通ったり、小顔のためのケアに力を入れている人は多いはずです。しかしどんなに頑張っても効果が出ず、途方に暮れている人もいるのではないでしょうか。

そんなあなたは、小顔ケアより、小顔を妨げているあなた自身の生活に目を向けるべきかもしれません。

今回は、日常でやりがちな顔を大きくしてしまっている習慣を紹介します。ほとんどの人がうっかりやってしまっていることだと思うので、まずは知って、改善するように努めましょう。

必要なのは、A5サイズのノートだけ!あなたの“小顔度”を簡単にチェック
何気ない行動で顔が巨大化!?小顔から遠ざかるNG行動5つ


小顔を目指しているものの、そもそも“小顔の基準”が分からず、目標が曖昧になっている人は多いかもしれません。確かに、小さければ小さいほうがいいですが、一体どのレベルになれば「小さい」と言えるのか疑問ですよね。

実は、自分が小顔かどうか、簡単に判断できる方法があるんです。それが分かれば、目標も定めやすくなるでしょう。

その方法とは、A5サイズのノートを使うこと。鏡の前に立ったらA5サイズのノートで顔を隠し、自分の顔が収まるかどうか観察してみてください。収まらなかった場合やギリギリという人は、少々顔が大きい可能性があります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.