ビューティ情報『イガイガ知らずで春を楽しく!海外発・カワイイ喉の保湿グッズ4選』

2018年4月22日 21:00

イガイガ知らずで春を楽しく!海外発・カワイイ喉の保湿グッズ4選

ミニサイズなので、バッグやポーチに入れて持ち歩き、気になる時にシューっと吹きかけてリフレッシュすると◎。

春 喉 保湿飴


Lil’ Giggles

そしてキッズ用だけど、どうしても欲しくなってしまうLil’ Giggles の棒付きロリポップ型喉飴。パッケージもかわいくて、思わずジャケ買いしてしまいたくなるほど。

子供の頃によく食べていた懐かしいキャンディーを思い出してしまいますが、れっきとした喉用の薬です。

春 喉 保湿加湿器


Amazon

まだまだ空気の乾燥が厳しいこの時期は、加湿器で部屋の湿度を調整することも大切。こんな持ち運びOKなタイプの加湿器だと、会社のデスクから寝室まで、どこででも使用できて便利。

空気の乾燥対策だけでなく、花粉の落下を早めるのにも役立つので、プチ加湿器、この時期にあると重宝しそうですね。

新しいシーズンがスタートするこの時期は、不本意な喉の乾燥や痛みになんて邪魔されたくない。「なんだかヤバい……」と予感がしたら、すぐに喉の保湿対策をスタートさせるのが正解です。

【参考文献】『TANITA』『everyday roots』『vkool』『わかさの秘密』

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.