ビューティ情報『夏のスキンケアも保湿が大事!効果的な方法とアイテムをチェック』

2018年4月27日 15:00

夏のスキンケアも保湿が大事!効果的な方法とアイテムをチェック

ちなみに、ちふれは詰め替え用もあるので、お財布にも環境にも優しいですよ。

保湿スキンケアも夏はシンプルに!うるおいとさっぱりを両立できるアイテム
夏のスキンケアも保湿が大事!効果的な方法とアイテムをチェック


ドクターシーラボ

汗をかきやすい夏はスキンケアで保湿クリームを塗るとべとつきやすく、効果と使用感のバランスを取るのがなかなか難しいですよね。ですが、そんなときは、1つで何役もこなしてくれるオールインワン化粧品がおすすめですよ。

発売から根強い人気を誇るオールインワン化粧品は、『ドクターシーラボ』の「アクアコラーゲンゲル」です。これ1つを使用するだけで、化粧水・乳液・美容液・クリーム・化粧下地・パックといった全ての工程と同じような働きがあり、さっぱりしているのにきちんと潤うと好評です。浸透力も抜群なので、夏のお風呂上りの火照った顔にもよく馴染みます。

同シリーズは4つの種類展開があるのですが、まずは、一番ノーマルな「薬用アクアコラーゲンゲル スーパーモイスチャーEX」から試すのがいいと思います。ただし、悩みがはっきりとしているなら、それぞれの悩みに対応してくれる種類を選ぶこともできますよ。

ハリや弾力が気になるなら「アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX」
関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.