ビューティ情報『化粧下地でニキビ&ニキビ跡をなかったことに!?優秀下地でまっさらお肌を目指そう!』

2018年5月15日 21:00

化粧下地でニキビ&ニキビ跡をなかったことに!?優秀下地でまっさらお肌を目指そう!

肌色を均一に整えることで厚塗りを防ぎ、ソフトフォーカスパウダー配合で毛穴の凸凹も補正してくれます。

「他の化粧下地ではどうにもカバーできないときの救世主」「パウダー仕上げで毛穴が目立つ肌だけど、この下地を使うとキレイに見える」など、肌荒れがひどいときほど仕上がりの良さを実感する人が多い印象です。「かためのテクスチャーなので気になるところだけ部分使いしてる」という人もいました。

第3位RMK ベーシック コントロールカラー
化粧下地でニキビ&ニキビ跡をなかったことに!?優秀下地でまっさらお肌を目指そう!


Amazon

半透明のジェルがぴたっと肌に密着して透明感を引き出す化粧下地兼コントロールカラーがこちら。4色のカラー展開で色ムラやくすみ、クマなどを自然にカバーしてくれます。

「少量で毛穴や薄いニキビ跡もカバーできる」「頬の軽い赤みが隠れる」という声多数!「伸ばすというより肌にぽんぽんのせて広げていくと赤みも消えるし良い感じに仕上がる」とのアドバイスも寄せられています。

ニキビ・ニキビ跡の赤みに使用するなら03のグリーンがおすすめのようです。

「ニキビができにくい化粧下地」ニキビ&ニキビ跡もカバー◎
できてしまったニキビ、あるいはニキビ跡を隠すための化粧下地でも使ったことでニキビが悪化しては元も子もありません。
関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.