ビューティ情報『【1500円以下】プチプラ美白クリーム3選!安いけど安全?成分は?』

2018年5月21日 21:00

【1500円以下】プチプラ美白クリーム3選!安いけど安全?成分は?

などの代表的な美白成分が配合されているものも多く、安いからといって効果がないと決めつけるのは早すぎますよ。

安心して使えるものも多い
プチプラコスメには肌に悪い成分が入っているイメージがありますが、添加物が入っているどころか、無添加のプチプラコスメはたくさんあります。敏感肌の人や逆に高価な美白クリームが合わなかった人も安心して使えそうですよ。

商品によっては「アレルギーパッチテスト済」を表記しているものもあるので、心配ならそういったものを選ぶか、もしくは使用前に自分でパッチテストをしてみるのもいいと思います。

全て1,500円以下!おすすめプチプラ美白クリーム3選
プチプラコスメが意外とアリなことは分かったけど、「美白が叶うプチプラ美白クリームなんてあるの?」とお思いの人もいるかもしれません。しかし、探してみると安いのに効果抜群の美白クリームはたくさんあるんですよ。

今回はその中でも評判のいい3つの商品を紹介します。参考価格1,500円以下のものばかりですので、ぜひご参考に!

オーバー30歳にも支持される定番コスメ「ちふれ/美白クリームAR」
プチプラ美白クリームおすすめちふれ


ちふれ

プチプラコスメの定番とも言える『ちふれ』の「美白クリームAR」
関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.