ビューティ情報『【特集】韓国美白クリーム&プチプラコスメ!美白には”トマト”も?』

2018年5月23日 12:25

【特集】韓国美白クリーム&プチプラコスメ!美白には”トマト”も?

韓国美白クリーム

若い世代を中心に「韓国っぽ」と呼ばれる、韓国のファッションやメイクを取り入れるトレンドが登場し、今、巷ではちょっとした韓国ブームが巻き起こっています。

また、今まで韓国でしか買えなかった韓国発のコスメブランドも続々と日本に上陸。韓国コスメは、今や日本の女性たちにとって身近で、なくてはならない存在といっても過言ではありません♡

夏も近づき美白が気になる今日この頃。そんなわけで今回は、韓国の美白クリームにフォーカス。美容の最先端を行く韓国コスメの魅力に迫りたいと思います!

韓国製のクリームで美白を目指す
【特集】韓国美白クリーム&プチプラコスメ!美白には”トマト”も?


美白といえば韓国!韓国製の美白クリームは外せません♪

まずは口コミをチェック!
私自身、1年に1度は韓国ソウルを訪れ、新大久保は常連という韓国フリーク♡そんな私の周りには、韓国コスメ好きの友人たちが沢山!

彼女たちに韓国コスメの魅力を聞き込み調査してみました!

その1CAのA子さんの場合
スキンケアからメイクアイテムまで全て韓国コスメで揃えています。スキンケアは朝鮮人参エキスなど、漢方を使ったものを愛用しています!これは日本には中々ないですよね。

刺激が強くて合わないという人もいるけど、個人的にはトラブルを感じたことはありません。
関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.