ビューティ情報『【マキアージュVSプリマヴィスタ】崩れない化粧下地を必死で崩してみた』

2018年6月8日 21:00

【マキアージュVSプリマヴィスタ】崩れない化粧下地を必死で崩してみた

色ムラもしっかりカバーしつつ、保湿もバッチリなんだとか。ちゃっかりSPF25なのも嬉しいですね!

皮脂を固めて崩さない!プリマヴィスタ ロングキープベースUV
化粧下地プリマヴィスタ


SOFINA

青コーナー、ソフィーナ プリマヴィスタ!

皮脂を吸う粉体と皮脂を固める粉体を配合した「オイルブロック処方」で、プリマ史上最強にテカらない!とこちらも強気。

SPFは20とこちらも紫外線対策ができそうです!

【マキアージュVSプリマヴィスタ】崩れない化粧下地を必死で崩してみた


ルンルンで商品を入手!どっちもキラキラしていてかわいいですね。

我々は単純なのでこの時点でもう200点の気分です。マキアージュvsプリマヴィスタ 最強下地のチェックポイント!
今回の勝敗は「どれだけ崩れにくいか」にかかっています!そのためにチェックした「崩れやすい難関」はこちら!

■汗

■湿気

■時間

メイク崩れの3大要因と言っても過言ではありませんね。この3つの難関を宵居した対決を行ってまいります!マキアージュとプリマヴィスタ、どのような結果を残してくれるのでしょうか?

忙しいから結果だけ見るって人はここをポチ!

まずはご挨拶。テクスチャとカバー力をチェック!
それではさっそく塗っていきましょう。
関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.