ビューティ情報『【マキアージュVSプリマヴィスタ】崩れない化粧下地を必死で崩してみた』

2018年6月8日 21:00

【マキアージュVSプリマヴィスタ】崩れない化粧下地を必死で崩してみた

です。しかし彼らは湿気だけでは崩れないような気がしてきたので、「汗」も追加しちゃいます!いつも10分ほどで汗だくになる発汗系の入浴剤を入れた、41℃のアツアツ風呂!トヅカ、こちらに浸かって参りたいと思います!

〜20分後〜

【マキアージュVSプリマヴィスタ】崩れない化粧下地を必死で崩してみた
トヅカ全然汗をかかない…?????
そう、汗が流れてこない。汗が湧いて出ないのです。怖い。ヤバい。

私が頑張ってスマホの外カメラで撮った自撮りをドン!

マキアージュプリマヴィスタ化粧下地


どちらも少し薄くなってはいるものの、皮脂崩れ防止の本領発揮か、そもそも全然汗が流れ出てくれませんでした。土砂崩れを起こすつもりが全て木々の根に吸収されてしまったようです。

さすがにおでこは皮脂でテカテカしてしまいました。

というか湿気は??あまりにも湿度を感じさせない強度のため、対決の目的を忘れるところでした。

プリマヴィスタの方がより全体的に薄くなった印象です。大幅に崩れた部分は特に見当たらず。

マキアージュは、よ〜く見ると小さな汗の玉が小鼻に付いていました。こちらも、グシャグシャになった部分は特になし。

ちなみにクレンジングで比較的あっさり落ちます。私のクレンジングはマスカラを微塵も落としてくれない優しさだけが取り柄の子なのですが大丈夫でした。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.