ビューティ情報『あびる優・尼神インターも絶賛!顔も心も変われる「ボスメイク」って?』

2018年11月16日 12:00

あびる優・尼神インターも絶賛!顔も心も変われる「ボスメイク」って?

女性の毎日のルーティン、メイク。気づけば、もう何年も同じメイクアイテムを使って同じようなメイクをしている…という人も少なくないはず。

とはいえ、誰しも「たまにはいつもと違うメイクで未知の自分に出会ってみたい!」という欲を持ち合わせているのではないでしょうか?

そんな人にオススメなのがヘアメイクアップアーティストJunJunさんが提案する「ボスメイク」。

なんと異性同性問わずに一目置かれちゃう、自分に自信が持てるメイク法らしいのです。この「ボスメイク」を解説した本の出版記念イベントに行ってきました!

顔立ちだけでなく、ココロも変わる!?「ボスメイク」とは
あびる優・尼神インターも絶賛!顔も心も変われる「ボスメイク」って?


外人風や海外セレブ風メイクが得意なJunJunさん。これを日本人にも合うようにアレンジしたものが「ボスメイク」です。

具体的には、コントゥアリングメイクと呼ばれるハイライトとシェーディングで顔に陰影をつけ、顔に立体感を生ませるメイク法を用います。これにより、凹凸が少なめな日本人でも凹凸があるように見せることができ、骨格を美しく見せることが可能なのだとか!

さらに、意志のある顔立ちになれるだけなく、ココロまで変わり、自信を持つことができるようになれちゃう、それがボスメイクなのです。
関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.