ビューティ情報『忙しくたって自分ケアも手抜き無し!新『シンプルバランス』でセルフプロデュースを!』

2019年3月9日 20:00

忙しくたって自分ケアも手抜き無し!新『シンプルバランス』でセルフプロデュースを!

仕事も家事も、そして育児も手抜き無し!でも、自分のケアは後回しにしていませんか?忙しく頑張っているからこそ、もっと輝くために、自分のお手入れにも気を配りたいものです。

そんな女性を応援する、オールインワンスキンケアシリーズ「シンプルバランス」が、2019年3月1日にリニューアル発売されます。

時短とキレイを両立する「時短美容処方」に改良され、「時短10秒ケア」アイテムとして生まれ変わったシンプルバランスをご紹介します。

働く女性の味方!生活応援型スキンケア
忙しくたって自分ケアも手抜き無し!新『シンプルバランス』でセルフプロデュースを!


シンプルバランスがリニューアルされた背景には、働くママが増加したことが関係しています。

新しい時代のママ像として今、注目されるのが、仕事も育児も効率的にこなしながら自分も大切にする「セルフプロデュース」型ママ。ママになっても、自分も大切にしたい!そんな願いを持つママが増えているんです。

しかし現実は、甘くなくて……

実に50%以上のママが、スキンケアを時短していることもわかっています。

そんな賢く時間を節約したいママの希望を叶えるべく、シンプルバランスが生まれ変わりました!

時間のない朝や、子供の世話で忙しいお風呂上り、疲れて早く休みたい時でも、10秒ででスキンケアができる時短美容処方に改良。
関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.