ビューティ情報『日中も諦めない!「HAKU」の新発想ファンデで24時間美白ケア』

2019年3月31日 19:00

日中も諦めない!「HAKU」の新発想ファンデで24時間美白ケア

日差しが温かくなってくると同時に、強くなる紫外線。日焼けやシミのトラブルはなんとしても避けたいですよね。

夜の美白ケアは欠かさないという人も、日中はどうでしょう?日焼け止めクリームなどで紫外線から肌を守ったり、ファンデーションでトラブルを隠したりすることしかできないと、美白ケアを諦めてはいませんか?

資生堂の美白ブランド「HAKU」から2019年3月21日(木)に発売されたファンデーションは、なんとシミをカバーしながら美白する、日中の肌のための新しい美白美容液ファンデーション!

日中も、メイクしながら美白ケアできる優れものなんです!

半数以上が日中の美白ケアを諦めていた!?
日中も諦めない!「HAKU」の新発想ファンデで24時間美白ケア


資生堂が30代~50代女性200名を対象に行った意識調査では、 62%が「日中にシミが悪化すると思う」と回答しました。一方、朝や日中は美白ケアをあきらめ気味。対策としては、ファンデーションやコンシーラーで「守る、隠す」のみにとどまり、夜に日中受けた紫外線ダメージの美白ケアをしていることがわかりました。

日中のシミ対策といっても、UV対策がメインで、確かに美白ケアという発想にはなりにくいですよね。朝のメイク時に日焼け止めを塗ったり、UV効果のあるファンデーションを使ったり、とりあえずコンシーラーでシミを隠しておいたりと、本格的な美白ケアは夜までお預け、という人は少なくないでしょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.