ビューティ情報『「ときどき敏感肌」さんの美白ケア!dプログラム「ホワイトケア」でシミ・赤みを防ぐ』

2019年5月6日 20:25

「ときどき敏感肌」さんの美白ケア!dプログラム「ホワイトケア」でシミ・赤みを防ぐ

季節の変わり目は、肌が過敏になりやすいもの。いつもの化粧品なのに急に違和感を感じたり、紫外線を浴びると肌がむずがゆくなったりした経験はありませんか?それは、「ときどき敏感肌」かもしれません。

そんな、「ときどき敏感肌からなりたい肌へ」をキャッチフレーズに、デリケートな肌を考えた低刺激設計のスキンケアラインとして人気のd プログラム から、薬用美白シリーズが2019年4月21日(日)より発売されました。

シミも赤みも残さない、d プログラムの敏感肌用美白スキンケアについて紹介します。

敏感肌トラブルが顔の印象を暗くしている!?
「ときどき敏感肌」さんの美白ケア!dプログラム「ホワイトケア」でシミ・赤みを防ぐ


環境や生活リズムの変化などによって肌の状態が不安定になり、急な肌あれをくり返す「ときどき敏感肌」の方を対象に、d プログラムが肌悩みについて調査したところ、「肌あれの跡」「赤み」「全体の暗さ」といった悩みが多く挙げられていました。敏感肌に起こりがちな赤みと、シミ・そばかす、乾燥などが、顔全体の印象が暗くしている可能性があることがわかります。

そんな、ときどき敏感肌特有のお悩みに着目し、肌あれ予防と美白を同時に実現するために開発されたのが、d プログラム薬用美白スキンケアシリーズです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.