ビューティ情報『耐える!塗りムラ防ぐ!新ビオレUVシリーズを夏の最強の味方に!』

2019年6月8日 19:10

耐える!塗りムラ防ぐ!新ビオレUVシリーズを夏の最強の味方に!

強くなる日差しが気になってきましたね…!紫外線対策は万全でしょうか?

日やけ止めを付けているのに、日やけしてしまう…
夏の過酷な環境に耐えられる日やけ止めがない…

そんな日やけ止めの効果に不満を感じているという人におすすめしたいのが、いま話題のビオレUVシリーズ。2月の発売以来、ドラッグストアなどで見かける機会も増えました。

改良新発売となった「ビオレUV アクアリッチ」と新発売の「ビオレUV アスリズム」の実力をご紹介します。

世界初! ミクロディフェンス処方で隙のない素肌に
耐える!塗りムラ防ぐ!新ビオレUVシリーズを夏の最強の味方に!


日やけ止めを付けていても、日やけしてしまう…。

実は、そんな不満を抱える女性は多いようです。花王が行った調査でも、日やけ止めを使用している女性の9割以上が、「日やけ止めを塗っていたのに、日にやけたことがある」と回答しています。

この原因として、使用量不足や塗りムラや、活動中の汗や水、擦れなどで日やけ止めが取れてしまうことなどが考えられていますが、最近の花王の解析技術研究では、さらに、塗布後にミクロレベルのすき間が発生している場合があることもわかりました。

特に、人気のウォーターベースの日やけ止めは、水性部分でミクロすき間が発生しやすい傾向があったのです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.