ビューティ情報『ゲラン“時を止める”伝説の集中保湿「スーパー アクア」が進化&新発売!』

2019年6月1日 19:00

ゲラン“時を止める”伝説の集中保湿「スーパー アクア」が進化&新発売!

年齢とともに失われていく、肌の潤い。肌年齢をこれ以上進めたくないなら、“時を止める”伝説の化粧品に頼ってみては?

ゲランの「スーパー アクア」は、「真の保湿はエイジングケアの基本」という理念のもと、“時を止める”伝説の集中保湿として誕生から32年愛され続けてきたロングセラースキンケアシリーズです。

そのスーパーアクアから、細胞が自ら水分チャージする力を育て、 未来の乾燥ストレスとも戦う化粧水と美容液、さらにシリーズ初となる新感覚ジェル状乳液が2019年5月1日に発売になりました。

ゲランの伝説をひも解いていきましょう。

進化した伝説の集中保湿
ゲラン“時を止める”伝説の集中保湿「スーパー アクア」が進化&新発売!


ゲランが従来から着目してきたのが、水の力です。

水は、言わずと知れた地球上の生命の主要な構成要素。人が生きていくために欠かせない成分ですよね。

その水こそが、肌内部の最大の天然成分であるとして生まれたのが、水を冠したゲランの「スーパー アクア」です。発売以来、テクノロジーの革新とともに進化を重ね、高い保湿力とエイジングケア効果を追求し、”伝説の集中保湿”として女性たちに愛されるロングセラーとなっています。

今回、進化したスーパーアクアシリーズ全てに新配合されているのが、独自成分 「アクアコンプレックス アドバンス」
関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.