「ゆらぎ肌の秋」到来。乳酸菌フェイスマスクが救世主になる予感!
秋というと、食欲や芸術などのイメージがありますが、肌にとっては実は過酷な季節。
秋に限らず季節の変わり目は肌が荒れやすくなりますが、特に空気が乾燥するこれからの時季は、肌が不調に陥りやすいのです。
そんな季節のゆらぎ肌に悩んでいるという方におすすめしたいのが、乳酸菌をとり入れたケアです。
「乳酸菌というと…ヨーグルト?」
いいえ、食べる乳酸菌ではなくて、肌からとり込む乳酸菌なんです。
キュチュラの乳酸菌マスクが新発売に!
pbc
乳酸菌スキンケアブランド「キュチュラ」から、20代から30代の、乾燥による敏感肌などの肌不調に悩む女性に向けたフェイスマスク『乳酸菌セラムマスク』が、2019年11月22日(金)に発売されます(一部店舗では11月上旬より先行発売)。
乳酸菌は腸内環境を整える働きが有名ですが、実は肌にも嬉しい働きが期待できます。
『キュチュラ 乳酸菌セラムマスク』は、EF-01乳酸菌配合の濃厚な美容液を含ませたフェイスマスク。EF-01乳酸菌・ホエイエキス・ビフィズス菌エキスからなる“乳酸菌セラム”が、乾燥して荒れがちな角層の奥まで濃厚保湿して、肌をほぐしながら荒れた角質を整え、吸い付くようなもち肌に導いてくれます。