ビューティ情報『肌も電車も真っ白に!? ”美肌”な山手線を目撃せよ!』

2020年2月17日 14:00

肌も電車も真っ白に!? ”美肌”な山手線を目撃せよ!

より開始する、JR山手線を中心とした「ワフードメイド 酒粕パック」のトレインジャック企画「真っ白な山手線、誕生。山手線まるごと酒粕パック。」です。

この企画では、「酒粕」が持つ“白さ”と“質感”に注目し、雪のように真っ白で美しく、しっとりやわらかい酒粕の心地よさを直感的に伝えるべく、JR山手線をはじめとした全国の3路線の車両を「酒粕パック」によりジャックします。

車両の内側には、まるで本物の酒粕を塗ったかのような、文字がいっさい入っていない「真っ白」な中吊りポスターが掲出されるうえに、車両そのものを「酒粕パック」したという設定で、車両全体を酒粕の美しい白で包み込みます。また、山手線内のポスターは立体印刷で厚みを出すことにより、酒粕のテクスチャーまで忠実に表現するというこだわりよう。
まるで本当に酒粕が紙に塗ってあるかのような“白さ”と“質感”が楽しめます。

いつもならカラフルな中づり広告で溢れる電車内が、真っ白になるなんて、ぜひ見てみたいですよね!

肌も電車も真っ白に!? ”美肌”な山手線を目撃せよ!

pdc

さらに、JR山手線では、車内ジャックだけではなく、車体ラッピングも実施予定です。

酒粕をイメージした白い背景をベースにした、和を感じさせるデザインの「ワフードメイド 酒粕パック」
関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.