ビューティ情報『シミシワの約8割は紫外線が原因!?実力派の「美白美容液」に注目』

2020年3月10日 15:00

シミシワの約8割は紫外線が原因!?実力派の「美白美容液」に注目

White Rush

気づかないうちに、私たちの肌に蓄積しているシミのもと……。

365日放射されている紫外線により、将来のシミの原因は知らず知らずにつくられています。

そんなシミの原因に早めにアプローチする美白美容液が、White Rush(ホワイトラッシュ)からリリースされました!

シミがなくても美白ケアが大切な理由とは?
シミがなくても美白ケアが大切なわけ


シミやシワの約80%は、紫外線が原因だといわれているのをご存知ですか?

それにも関わらず、私たちの肌は、夏に限らず1年中紫外線にさらされています…。

だからこそ、「今はまだシミが気にならない」「くすみのない肌をキープできている」という方も、早めに美白ケアを取り入れておきましょう。

地道に美白美容液を使っていけば、将来のシミに対する対策は万全です!

美白ケアの強い味方!White Rushから美白TA美容液が登場
シミシワの約8割は紫外線が原因!?実力派の「美白美容液」に注目


White Rush

White Rush(ホワイト ラッシュ)シリーズは、純ハイドロキノンを5%配合した美白クリーム「ホワイトラッシュ HQクリーム」で人気に火がついて以来、美白スキンケアで高い人気を誇るスキンケアブランド。

『シミやくすみに頭を抱える、30代〜50代の方々を支えるブランドにしよう。
関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.