ビューティ情報『医療脱毛ってどのくらい痛いの?アンケートで徹底調査しました!』

2020年3月17日 13:13

医療脱毛ってどのくらい痛いの?アンケートで徹底調査しました!

あたたかくなる季節を前に、医療脱毛をしてみたい!という方は多いと思います。

湘南美容クリニックやレジーナクリニックなど、テレビでもたくさんCMが流れていますよね。

でも、よく聞くのが「医療脱毛は痛い…」という口コミ。

今回は、医療脱毛がどれくらい痛いのか、333人にアンケートを実施!

部位ごとに、痛みの度合いを調べてみました。

医療脱毛とは?エステ脱毛とは違うの?
医療脱毛とは、毛母細胞を破壊することで、永久脱毛ができる施術のこと。

病院やクリニックで行うので、「医療行為」であることが特徴です。

美肌効果も期待でき、女性のみならず男性にも人気を集めています。

エステ脱毛との違い
脱毛には、医療脱毛の他に、サロンで行う「エステ脱毛」があります。

エステ脱毛と医療脱毛の違いを、簡単にまとめました。

医療脱毛エステ脱毛脱毛方法レーザー光脱毛費用の相場(5回)18万円前後10万円前後施術回数・期間5~8回・1年ほど12~15回・3年ほど安全性医療機関なのでトラブルにも対応してくれるトラブルがあった場合は自己責任効果永久脱毛ができる時間がたつとまた生えてくる医療脱毛はどれくらい痛い?333人にアンケートをとってみた
一般的に、医療脱毛はエステ脱毛よりも痛いと言われています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.