ビューティ情報『エステ脱毛→医療脱毛に乗り換える人が増加中!理由は◯◯』

2020年4月21日 14:25

エステ脱毛→医療脱毛に乗り換える人が増加中!理由は◯◯

夏に向けてこれから脱毛をしたいという方も増えてくるこの季節。

脱毛には「医療脱毛」と「エステ脱毛(サロン)」がありますが、最近ではエステ脱毛(サロン)から医療脱毛に乗り換える方が増えています。

しかし脱毛を始めるにはどちらを選べばいいか分からない方も多いのではないでしょうか?
そこで今回は105名の脱毛経験者に独自調査を実施!乗り換えた理由やそれぞれの満足度について調査しました。

【アンケート内容】
・調査対象:105名
・調査内容:脱毛経験者に対する満足度調査
・調査期間:2020年4月10日(金)〜4月16日(木)
【調査結果の概要】
・対象者の72%がエステ脱毛(サロン)から医療脱毛に乗り換えている
・対象者の80%が医療脱毛の方が満足度が高かったと回答

脱毛経験者(105名)の72%がエステ脱毛(サロン)から医療脱毛へ乗り換えていた!
乗り換え割合


全体の72%の76人がエステ脱毛から医療脱毛へ乗り換えたという結果に!

脱毛を始める際はエステ脱毛から通い始め、その後医療脱毛に乗り換える方多いことがわかります。

エステ脱毛から医療脱毛に乗り換える方が多いというのは、本当のようです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.