ビューティ情報『夏メイクをさらさら快適に!ひんやり冷触感が魅力の注目コスメ3選』

2020年7月26日 14:00

夏メイクをさらさら快適に!ひんやり冷触感が魅力の注目コスメ3選

雨や曇りの合間に青空が覗き、蒸し暑い日も出てきた今日この頃。

ようやく夏本番がスタートしそうでワクワクもしますが、「暑いとメイクが崩れる」と悩む方も多いのでは?

特に今年はマスクをつけるシーンも多いことから、顔面をできるだけ涼しくして、マスクを外してもキレイなメイクを維持したいですよね。

そこで、この夏注目したいのが、各コスメメーカーが発表している「ひんやり感」のあるコスメ!なかでもおすすめの商品を3つピックアップしてご紹介します。

①水がはじける「est(エスト)スプラッシュ ルースパウダー」
夏メイクをさらさら快適に!ひんやり冷触感が魅力の注目コスメ3選


エスト

est(エスト)から発売されているスプラッシュルースパウダーは、つけた瞬間にひんやり冷たい感覚が味わえます。

パウダーは全体の45%が水分でできているのが特徴。粒子は水分の周りを粉体が覆っている構造で、肌に触れると水分が弾けて冷感を得られる仕組みです。

さらに、パウダーをつけたあとのお肌はサラサラの感触。マスクの暑さや蒸れが気になる今の季節にぴったりです。

パッケージは南太平洋のビーチリゾートをイメージ。蓋にはスワロフスキーのクリスタルストーンがはめ込まれています。上品で可愛らしいデザインで、気分も上がりそう。
関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.