ビューティ情報『1,000人以上のモデルに聞いた「美の秘訣」とは?朝のルーティンにも注目!』

2020年12月31日 16:56

1,000人以上のモデルに聞いた「美の秘訣」とは?朝のルーティンにも注目!

と正直疑問に思っています。

実際、今回の調査では綺麗な方の「何もしていない」という回答に関して、下記のようなエピソードが聞けました!

・何もしていないと言っていたけど、毎日ジムで筋トレとウォーキングをしていた
・美顔器や高級化粧品でお手入れをしていた
・サプリメントをたくさん飲んでいた
・実は美容用品が部屋に溢れていた

モデルの方は美意識が高いため、このようなルーティンも日常的に取り入れているようですね。

運動や美容用品を使ったケアが当たり前の習慣なのかと思うと尊敬します……!

エイジングケア対策はどうしてる?
エイジングケア対策はどうしてる?


PR TIMES

モデルの方はどんなエイジングケアを行っているのかも、気になりますよね。

これについては、エイジングケア用品の使用(39.7%)が最も多い回答となりました。

シワ改善やたるみ予防に特化した薬用化粧品や美顔器のなかには高価なアイテムも多いですが、エイジングケア化粧品は早めに使っておいて損はないでしょう。

また、3番目に多かった紫外線対策(33.3%)も注目したいところ。

将来のお肌のことを考えると、今のうちから紫外線対策は365日徹底しておきたいものです。
関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.