ビューティ情報『夏の日差しを徹底カット!腕や首回りをガードする新作UV対策アイテム』

2021年7月15日 17:15

夏の日差しを徹底カット!腕や首回りをガードする新作UV対策アイテム

UVカットグッズ


いよいよ、本格的に日差しが気になる時期になってきましたね。

肌老化の約8割は紫外線によるものといわれるくらい、紫外線放射による肌ダメージは非常に強いもの。

紫外線対策に日焼け止めは必須ですが、日傘やアームウォーマーなどのUV対策グッズの併用がおすすめです。UV対策グッズを合わせて使うことで、頭皮や首元までしっかり紫外線防御できますよ。

買っておいて損はない、2021年発売のUV対策グッズを見ていきましょう!

ダブルレイヤーマスクで、ウイルスと紫外線をW防御!
ダブルレイヤーマスクでウイルスと紫外線W防御!


出典:ウィール

商品名:ダブルレイヤー ECO+タイプ
価格(税込):2,420円

まだまだ必須アイテムなマスクですが、夏は蒸れて着けるのが苦しい…というのが正直なところですよね。

こちらは、息苦しくない快適な着け心地と紫外線カット機能を備えた、夏に大活躍してくれる機能性マスク。

ひんやりタッチの冷感素材に、顔に張り付かない可変式ノーズワイヤーなど、多くの工夫がされています。

ダブルレイヤーマスクでウイルスと紫外線W防御!


出典:ウィール

快適な使用感に加えて注目したいのが、不織布フィルターを装着できるダブルレイヤー仕様です。このフィルターは、ウイルス飛沫を99%カットする性能が認められています。
関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.