ビューティ情報『シミ予防は「有効成分」で!美容液や日焼け止めで叶える美白スキンケア特集』

2021年6月14日 20:00

シミ予防は「有効成分」で!美容液や日焼け止めで叶える美白スキンケア特集

美白化粧品


「いつの間にこんなところにシミが!?」

ふと鏡をみたときに、額や頬に新たなシミが現れたことに気付き、ショックを受けたことはありませんか?

紫外線と避けられない生活を送っている以上、肌内部にはシミの原因・メラニンが蓄積していきます。ニキビや乾燥と違い、シミは出来てしまうと治すのが難しくなってしまいます。

そこで大切なのが、美白美容液などのスキンケアで、予防を習慣化すること。

今回は、美白有効成分を配合した最新の美白化粧品をまとめました!

3種の美白有効成分でメラニンを抑制!エリクシール美容液
シミ予防は「有効成分」で!美容液や日焼け止めで叶える美白スキンケア特集


出典:資生堂「エリクシール」

エリクシールスポットクリアセラム WT(医薬部外品)
価格:4,950円(税込)

資生堂が提供するエイジングケア*ブランド「エリクシール」より、皮膚のシミ環境にアプローチする薬用美白美容液が登場。

紫外線によるシミ・そばかすを防ぐ美白有効成分「トラネキサム酸」と「4MSK」をWで配合しています。

さらにシワ改善成分「レチノール」を有効成分として配合。

レチノールは肌のターンオーバーを正常化する機能があり、余分なメラニン蓄積の排出をサポートしてくれます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.