ビューティ情報『冬は「ダブル洗顔不要のクレンジング」で肌負担を減そう!人気アイテム6選を紹介』

2023年12月25日 13:33

冬は「ダブル洗顔不要のクレンジング」で肌負担を減そう!人気アイテム6選を紹介

冬は「ダブル洗顔不要のクレンジング」で肌負担を減そう!人気アイテム6選を紹介


「しっかり保湿しても、肌が乾燥してしまう」と悩む人は多いのでは?
そんな人は保湿アイテムだけでなく、クレンジングを見直すといいかもしれません。

ダブル洗顔不要のクレンジングを使えば、洗顔時の摩擦を抑えられるためおすすめです。
摩擦する回数が減ることで、肌荒れするリスクを抑えることができますよ。

この記事では、人気のダブル洗顔不要のクレンジングを6つ紹介します。
使用感がいいと話題のクレンジングもピックアップしたので、ぜひ参考にしてください。

【DUO】ザ クレンジングバーム
デュオ ザ クレンジングバーム


出典:DUO

「ザ クレンジングバーム」は2010年に発売したスキンケアブランド「DUO(デュオ)」が販売するアイテム。
限定商品を含めてさまざまなタイプの製品が発売されており、肌質や肌悩みに合わせて選べるのがポイント♡

その中でも冬におすすめなのが、赤いパッケージの「ザ クレンジングバーム ホットa」。
とろける温感バームで肌をほぐしながら、メイクをオフ。洗い上がりはしっとりしているので、乾燥が気になる人にもおすすめです。

容量:90g
通常価格:3,960円(税込)

【シュウ ウエムラ】アルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジング オイル
アルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジング オイルn


出典:シュウ ウエムラ

公式サイトで「シュウ ウエムラ史上最高傑作」
関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.