ビューティ情報『パラチノースを配合した持久系スポーツのエナジーブースター発売』

2016年6月7日 14:32

パラチノースを配合した持久系スポーツのエナジーブースター発売

パラチノースを配合した持久系スポーツのエナジーブースター発売

イノセントデザインワークスはこのほど、三井製糖が販売している天然の糖質「パラチノース」を配合した粉末飲料「INPARA WATER」(7包入り1,540円・税別)を発売した。「reric渋谷」をはじめ、全国の小売店などで販売している。

同商品は、蜂蜜中に微量に含まれる天然の糖質・パラチノースを配合した粉末飲料。パラチノースは、「体内でゆっくりと吸収する食べ物のエネルギー」を指す「スローカロリー」の代表的なもので、砂糖と同じカロリーでも、小腸での分解速度が砂糖に比べて約5倍遅く、ゆっくり消化吸収される。

同商品はスティック状のパッケージの中に入っており、1包を500mlのミネラルウォーターなどに溶かして使用する。特にサイクリングなどの持久系スポーツのエナジーブースターとしての活用がおすすめとのこと。仕事などを長時間頑張りたいとき、もうひと踏ん張り活力がほしいときにも適しているという。もちろん、運動中・運動前・運動後の水分補給としても使用できる。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.