ビューティ情報『すっぴん美人が多そうな都道府県ランキング発表 ‐ 2位は「北海道」』

2016年6月10日 15:45

すっぴん美人が多そうな都道府県ランキング発表 ‐ 2位は「北海道」

すっぴん美人が多そうな都道府県ランキング発表 ‐ 2位は「北海道」

サンピンライフラボはこのほど、「パーツ別美人県イメージ調査」の結果を発表した。同調査は5月13日~16日にかけて、全国の20~30代の男女269名を対象に実施したもの。

ふわっといい香りがしそうな女性の出身県はどこか尋ねたところ、1位は京都府だった。2位は「東京都」、3位は「北海道」、4位は同率で「青森県」「秋田県」になっている。

「ツヤ髪美人が多そうな出身県」で連想する都道府県を尋ねたところ、「北海道」が1位に選ばれた。2位は「秋田県」、3位は「東京都」、4位は「京都府」、5位は「青森県」だった。

思わず二度見してしまいそうな、シルエット美人の多い出身県はどこだと思うか聞くと、「東京都」が最も支持を集めた。「モデルが多そう」「芸能人が多い」など職業柄体形を維持している人が多そうという理由が多かった。
2位は「秋田県」、3位は「沖縄県」、4位は「北海道」、5位は「神奈川県」だった。

すっぴん美人が多そうな出身県について聞いたところ、1位はダントツで「秋田県」だった。2位は「北海道」、3位は「青森県」、4位は「沖縄県」、5位は「東京都」となった。

魅惑の瞳の女性が多そうな出身県について尋ねたところ、「外国人的な大きな目の人が多い」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.