ビューティ情報『沢尻エリカや藤原紀香が人気! 外国人が考える「理想のヒップ」の持ち主は』

2016年6月29日 11:41

沢尻エリカや藤原紀香が人気! 外国人が考える「理想のヒップ」の持ち主は

沢尻エリカや藤原紀香が人気! 外国人が考える「理想のヒップ」の持ち主は

自分のヒップに悩みを抱えている人は少なくない。キュッと引き締まったヒップやより小さなヒップにすべく、日夜努力している人もいることだろう。

ただ、自分の目指しているヒップ像が、必ずしも相手が理想と感じるヒップと合致するとは限らない。特に相手が日本人とは異なる価値観を持つ外国人であるならば、その可能性はさらに高まる。

そこで今回は日本在住の外国人20人を対象に「理想的なお尻だと考える有名人」を答えてもらったので、気になった回答を理由とあわせて紹介しよう。

Q.「理想的なお尻」の日本の有名人は誰ですか? 理由とあわせて教えてください。

・「男性なら室伏広治で女性なら藤原紀香。理由は好きだから」(インドネシア/20代後半/男性)
・「藤原紀香。
きれい」(中国/20代中盤/男性)
・「北川景子のお尻だけではなく、全体が好きです。可愛くて上品な見た目だからです」(スペイン/30代前半/男性)
・「女性ならオシリーナ(秋山莉奈)。検索したら綺麗でしたので。男性は小栗旬。筋肉質な感じだから」(韓国/30代前半/女性)
・「藤原紀香さんです。セクシーだと思います」(台湾/40代後半/女性)
・「女性だとローラだと思います。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.