ビューティ情報『菜々緒の美脚が水球に包まれる!? 「メディキュット」新商品CM放映開始』

2016年8月22日 16:58

菜々緒の美脚が水球に包まれる!? 「メディキュット」新商品CM放映開始

菜々緒の美脚が水球に包まれる!? 「メディキュット」新商品CM放映開始

レキットベンキーザー・ジャパンはこのほど、段階圧力ソックス「メディキュット」の新商品「メディキュット ボディシェイプ フィットネス アップ」の新TVCMを全国で放映開始した。

「メディキュット ボディシェイプ フィットネス アップ」は、水中ウォーキングのような筋肉加圧効果を実現する段階圧力ソックス。日常生活において履くだけで、太ももの筋肉活動量が2倍(※)になるという。今回放映開始した新CMには、メディキュットのイメージキャラクターとして2年目を迎える、女優でモデルの菜々緒さんが登場している。

CMには、実際に菜々緒さんが同商品を着用。菜々緒さんの背景には、ジムでトレーニングをしたいと望みながらも、時間がない女性たちや、ジョギングをしたいが面倒で運動頻度をあげられない女性たちの映像が流れる。

そんな女性たちに対して菜々緒さんは「まずは脚から! 」と同商品を紹介。続いて、脚に大きな水の球をまとう菜々緒さんが登場する。
同商品が水中をウォーキングするときのような筋肉加圧効果を脚に与えることができ、日常的に取り入れることで、効果的に筋肉活動量がアップするという特徴をアピールしている。

今回のCMは、ジム・オフィス・公園・リビングなど生活シーンの撮影では合成を使わず、ライブでの撮影にこだわった。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.