ビューティ情報『ほっともっと、野菜とスーパーフードが入った「20品目の彩り弁当」発売』

2016年8月26日 15:40

ほっともっと、野菜とスーパーフードが入った「20品目の彩り弁当」発売

ほっともっと、野菜とスーパーフードが入った「20品目の彩り弁当」発売

プレナスが展開する持ち帰り弁当のブランド「Hotto Motto (ほっともっと)」は9月1日、「~野菜が摂れる~20品目の彩り弁当」(500円・税込)を発売する。

同商品は、豊富な野菜と十六穀米を使用したお弁当。主菜には、和風あんの豆腐ハンバーグ、副菜には8品目の根菜炒め、パンプキンサラダ、蒸し鶏と小松菜の和え物、3種の豆とひじきのサラダを入れた。ごはんは金芽米にミネラルや食物繊維を含む十六穀を混ぜ込んでいる。

副菜には、栄養価の高いスーパーフードも取り入れた。8品目の根菜炒めには必須アミノ酸全9種を含む"キヌア"、蒸し鶏と小松菜の和え物には食物繊維などを多く含む"アマニ"を使用した。ボリュームがある内容にもかかわらず、カロリーも406kcalと低くなっている。食塩相当量は2.0g。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.