ビューティ情報『資生堂「TSUBAKI」がリニューアル ‐ 艶機能を強化、色気を感じる髪へ』

2016年9月7日 18:14

資生堂「TSUBAKI」がリニューアル ‐ 艶機能を強化、色気を感じる髪へ

資生堂「TSUBAKI」がリニューアル ‐ 艶機能を強化、色気を感じる髪へ

資生堂は9月上旬、発売10周年を迎えたヘアケアブランド「TSUBAKI」の3タイプ(赤・白・紫)をリニューアル販売する。また、新たにオイルシャンプー&コンディショナーを2タイプ(ゴールド・ピンク)追加する。

今回リニューアルする同商品は、「色気は髪からはじまる。」がコンセプト。「赤・白・紫」の3タイプは、艶(つや)機能をアップさせ、しっとり艶やかで華やかな髪に導くという。艶ある髪から自然な「色気」を引き出し、日本の大人の女性の魅力をさらに高めるヘアケアブランドとして生まれ変わる。

うるおった健康な髪を持続させるために、オイルが髪の芯まで行き届く「インナーモイストアップ処方」を新採用した。これにより、ブランド史上最高の「艶」を実現することに成功したという。赤のTSUBAKI「エクストラモイスト」には、花の蜜と椿蜜果(つばきみつか)の香りを採用。
洗った瞬間から華やかな香りが広がるとのこと。

新たに追加するオイルシャンプー&コンディショナー(ゴールド・ピンク)は、ナチュラル&天然素材志向の人に向けて登場。ツヤ、毛髪補修、毛髪保湿があるピュア椿オイルを配合した。椿オイルは、長崎県五島列島で採れた一番搾りの椿オイルだけを使用している。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.