ビューティ情報『アサイーや豆乳アイスを包んだグルテンフリーのラップガレット発売』

2016年9月21日 09:32

アサイーや豆乳アイスを包んだグルテンフリーのラップガレット発売

アサイーや豆乳アイスを包んだグルテンフリーのラップガレット発売

ガレット専門店「恵比寿ガレットスタンド」(東京都渋谷区)はこのほど、豆乳アイスクリームやアサイーアイスをグルテンフリーのガレット生地で包んだテイクアウトのラップガレットを3種発売した。

同店では、そば粉を使ったグルテンフリーのガレットを提供している。そば粉は、長野県のそば処・飯島町の「田切さん」が自然派農法で栽培したそばの実を自家製粉したもの。生地は熟練の技を持つ職人が一枚一枚ていねいに焼きあげて仕上げるという。モチッとした食感で、ヘルシーなのに食べ応えがあるのが特徴とのこと。

「アサイーアイスのビューティーガレット」(700円)は、美容食として人気のアサイーボウル風のフレーバー。口どけのよい濃厚なアサイーアイスをガレットで包み、フレッシュバナナと3種のベリー(クランベリー・ラズベリー・ストロベリー)をトッピングした。

「豆乳アイスの和風ガレット」(550円)は、京都の豆腐屋が作った国産大豆100%使用の豆乳アイスに、コクのある黒蜜ソースときなこをかけて仕上げたラップガレット。
「豆乳アイスとハチミツのガレット」(500円)は、豆乳アイスに国産の天然はちみつをトッピングした。はちみつが本来持っている濃厚な味が楽しめるという。

※価格はすべて税込

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.